ブログ、初めてみた。

はじめまして。北国のとある大学の5年生です。

 

f:id:rebunkawabun:20190401060913j:image

もしもし?はろー?

 

「4月になって新元号発表だし、何か気持ちを新たに始めよう!!」

ってことで【ブログ】始めました〜笑😝

 

改めて自己紹介。

【名前(呼び名)】れぶん

【生まれ育ち】礼文島

【誕生の日】1996/6/27

【とし】22歳

【なにしてんの】学生やってます。バイトしてます。呑んでます🍶

【なに書くの】基本的には「旅」について書きますー!海外旅行、国内旅行、人生という旅…なんてね。笑

不定期だし、ゆるーく。今まであったことをベースに書けば、未知の体験を、書くこともあれば!ゆるーくお付き合いください笑

 

まぁ紹介はこんな感じで。

 

よろしくお願いしまっす🤲🥺

f:id:rebunkawabun:20190401060813j:image

ミャンマーのトイレ。なんか緊張笑😂

 

#旅行#旅